PLATINUM × PLATINUM

イクスプラチナムOFFICIAL BLOG

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

裏メニュー【生ハムカルボナーラ】


Category: なぜか裏メニュー!   Tags: ---
グランドメニューを紹介する前にやってしまいました!
いきなりの裏メニュー紹介です!




更新担当は2次会担当の西村です。




今日は裏メニューなるものを紹介しちゃいますが
と言ってもシェフの気まぐれや食材の都合上によりできるものなんです笑




というわけで今日の裏メニューはコチラ!




【生ハムカルボナーラ】

生ハムカルボナーラ




通常の厚切りベーコンだけでなく
生ハムがトッピングされた贅沢カルボナーラです。




ちょこっと試食させてもらったのですがめちゃめちゃオイシイです!




少し味は薄めかと思いましたが
生ハムと交ぜて一緒に食べると絶妙な味わいになるんですね・・・。




さすが大倉シェフ!



でもボクなんかはチャーシューは最後まで取っておくひとなので
その状態で食べたらダメってことですね笑。




最初にまぜまぜするということですね。




オススメの一品です!
食材の都合(生ハムの都合)もありますがご来店されたら
ぜひオーダーしてみてくださいね!!




Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

イクスプラチナム

Author:イクスプラチナム
eX PLATINUM(イクスプラチナム)

南草津駅から徒歩1分!!
ビル12Fの天空レストラン
オシャレで開放的な店内と
12Fからの展望は魅力的♪
昼はゆったりとランチをお楽しみいただき
夜には輝く夜景をバックにロマンチックな
ディナーをお楽しみいただけます。

ランチやディナーだけでなく
結婚式・2次会や
貸切パーティー・女子会などなど
お客様を最高の空間でおもてなしいたします!!

OPEN
11:30~14:30(L.O14:00)
17:30~22:30(L.O22:00)

草津市野路1-8-12e.e.Building12F
TEL 077-516-2555

 
 
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

