PLATINUM × PLATINUM

イクスプラチナムOFFICIAL BLOG

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

完成しました、オフィシャルブログゥ~❤


Category: フラワーコーディネーターの花日記   Tags: ---
イクスプラチナムのブログついに
完成!!!

待ってましたよTD店長!

私はこのレストランでお花を納めさせてもらっているさなです

花日記の記事を書く時、皆さんに
お花を知っていただき!

とゆーことで、


記事を書くときに、毎回、お花を紹介させていただきまーす



この花はなぬ?


みたいな花も載せちゃいたいので

みんな




見るべし!!!






いや、見てください!!!



それでは本日の一品!


でてこいやぁぁ!!!TAKADA








022.jpg

このバラの名前は「カルピジューム」
花弁が少しフリルがかっていて、大輪のバラです!

ブライダルのメイン装花や花束にはもってこいですね



本日はもう一品紹介!



それではみなさんご一緒に・・・



せーの
















でてこいやぁぁぁぁ!!!!!
TAKADA2.jpg



029.jpg


この花は、大人気!!

ダリアの「黒蝶」です。
ワインレッド色した花でブライダルでは良く注文が入ります。

こんな花一度はもらってみたいですね




Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

イクスプラチナム

Author:イクスプラチナム
eX PLATINUM(イクスプラチナム)

南草津駅から徒歩1分!!
ビル12Fの天空レストラン
オシャレで開放的な店内と
12Fからの展望は魅力的♪
昼はゆったりとランチをお楽しみいただき
夜には輝く夜景をバックにロマンチックな
ディナーをお楽しみいただけます。

ランチやディナーだけでなく
結婚式・2次会や
貸切パーティー・女子会などなど
お客様を最高の空間でおもてなしいたします!!

OPEN
11:30~14:30(L.O14:00)
17:30~22:30(L.O22:00)

草津市野路1-8-12e.e.Building12F
TEL 077-516-2555

 
 
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

