PLATINUM × PLATINUM

イクスプラチナムOFFICIAL BLOG

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

本日のウェディングパーティー★


Category: フラワーコーディネーターの花日記   Tags: ---
どーも、花担当の眞田です

本日はここ、イクスプラチナムでウェディングパーティーがありました


天候にも恵まれ、素敵なウェディングパーティーになりました


前日夜勤でそのままお花の仕入れ、そして、自宅に帰って寝る間もなくお花の下準備をして、制作スタート!
眞田は自分を痛めつけるのが大好きなようです・・・

制作を始めて気づけば深夜二時!!!


何時間起きてるのかわからない・・・




眠気が逆に来ない・・・




自分に問いただしました!





元気ですか!!!inoki.jpg


imagesCAJN32CR.jpg


そして、4時頃に制作終了!




就寝!zzzzzzzzzzz





朝6時半に起き、当日仕上げのヘッドパーツとブートニアを制作!
時間になり、搬入!



セッティングが完了!



その時の花がこちら・・・


090.jpg
我ながら、自画自賛!!!!紫の花が種類が少なく花選びに悩みました!


そしてゲストテーブルは・・・

092.jpg

オシャレなスタンドに丸くアレンジ!高級感と大人らしく、でも少しかわいらしく!
をテーマにしています。

このゲストテーブルのアレンジですが、普通のウェディングパーティーではお花だけがお持ち帰りOKですが、イクスプラチナムでの挙式はご希望により、すべてお持ち帰りOK!

なので、このアイアンスタンドも新郎新婦のご希望でゲストにそのままプレゼント



レストランウェディングをお考えの方は是非イクスプラチナムにフライヤーなど資料がありますので、是非お立ち寄りください


それでは、本日のお花。





002.jpg


ダリアの「ムーンストーン」
淡い紫色のポンポン咲き(丸く咲いている形のこと)。
なかなか入荷できない一品。今回のウェディングパーティーの新婦さんのために仕入れました。

いかがですか


風がきつい・・・


Category: フラワーコーディネーターの花日記   Tags: ---
おはようございます!


今日の滋賀は風がきつく、洗濯物暴れております!




そろそろおなかがすきだす時間、みなさんランチの場所はお決まりですか?




まだ決まっていない方!






是非イクスプラチナムにランチを食べに来てください




17.jpg



店長TDあま~く注文すれば、裏メニューがたべれちゃうかも・・・




それでは、本日のお花は、



何が出るかな    何が出るかな









party_no217116.jpg








092.jpg
本日のお花はバラの「イヴ・カノン」

丸くてキュートなバラで、特にオススメなのは
バラの中では香の強い品種です。
大きな大輪のバラなので、バレンタインのプレゼントにいかがですか?


完成しました、オフィシャルブログゥ~❤


Category: フラワーコーディネーターの花日記   Tags: ---
イクスプラチナムのブログついに
完成!!!

待ってましたよTD店長!

私はこのレストランでお花を納めさせてもらっているさなです

花日記の記事を書く時、皆さんに
お花を知っていただき!

とゆーことで、


記事を書くときに、毎回、お花を紹介させていただきまーす



この花はなぬ?


みたいな花も載せちゃいたいので

みんな




見るべし!!!






いや、見てください!!!



それでは本日の一品!


でてこいやぁぁ!!!TAKADA








022.jpg

このバラの名前は「カルピジューム」
花弁が少しフリルがかっていて、大輪のバラです!

ブライダルのメイン装花や花束にはもってこいですね



本日はもう一品紹介!



それではみなさんご一緒に・・・



せーの
















でてこいやぁぁぁぁ!!!!!
TAKADA2.jpg



029.jpg


この花は、大人気!!

ダリアの「黒蝶」です。
ワインレッド色した花でブライダルでは良く注文が入ります。

こんな花一度はもらってみたいですね



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

イクスプラチナム

Author:イクスプラチナム
eX PLATINUM(イクスプラチナム)

南草津駅から徒歩1分!!
ビル12Fの天空レストラン
オシャレで開放的な店内と
12Fからの展望は魅力的♪
昼はゆったりとランチをお楽しみいただき
夜には輝く夜景をバックにロマンチックな
ディナーをお楽しみいただけます。

ランチやディナーだけでなく
結婚式・2次会や
貸切パーティー・女子会などなど
お客様を最高の空間でおもてなしいたします!!

OPEN
11:30~14:30(L.O14:00)
17:30~22:30(L.O22:00)

草津市野路1-8-12e.e.Building12F
TEL 077-516-2555

 
 
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

