PLATINUM × PLATINUM

イクスプラチナムOFFICIAL BLOG

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

オリジナルデザインでウェディングケーキ!


Category: 2次会プランナー日記   Tags: ---
こんばんわ。




2次会担当の西村です。
今日も更新しちゃいます!




今日はパーティーの演出にかかせないウェディングケーキについてです!




ウェディングケーキって女子はこだわりたいですよね♪
イクスプラチナムには専属でパティシエがいるので



色んなデザインやテイストを打合せしてオーダーできちゃうんです!!




だから打合せによってはこんなキュートなケーキも。

s_ウェディングケーキ




これは以前パーティーをされた新婦さまのこだわりオーダーです。




これだけイメージを持たれているとこんなにステキなケーキが完成しちゃいます♪




みなさんパーティーをされる際は
ぜひパティシエと打合せしてオーダーしてはいかがですか?

s_IMG_2609.jpg





こんな感じのパーティーどうですか?


Category: 2次会プランナー日記   Tags: ---
こんばんわ。



2次会担当の西村です。



お店の中を写真だけじゃなくてもっと知りたい!
どんなパーティーが出来るのか具体的に知りたい!





そんなご要望を動画でお見せしちゃいます!!



ガーデンを使ったりキャンドルサービスにゲームなど
演出も盛りだくさんです♪




ぜひご覧ください!


GO GUY!撮影


Category: 2次会プランナー日記   Tags: ---
こんばんは。




イクスプラチナムのブログをSTARTさせていただいて2日目!




ウェディング&2次会プランナーの西村です
今日が初書き込みといっても昨日はTD店長が書かれたので…。



このブログなんですがイクスプラチナムのお食事の情報はもちろんなのですが
結婚式や2次会なんかの新着情報などもお知らせしていくので楽しみにしてくださいね。




さて今日は滋賀のフリーペーパーGO GUY!(ゴーガイ)の来月掲載予定の写真を撮影していました。





来月のGO GUY!に載るイクスプラチナムの紙面は2次会特集です!
そんな撮影の風景と撮影の合間のオフショットです。





撮影なんですが
プロのカメラマンさんに撮影していただくので撮影指導も本格的です!

撮影1



これは新商品なんですがウェディングソープという
ウェディングケーキに見立てたアロマソープです。




カットしていただいたアロマソープはゲストの皆さまに
1つずつ包装してお渡しできるプチギフトになるんです!




この商品についてはまたあらためて説明しますね。




そんななか長時間の撮影をしてくださりメチャいい写真が撮影できました!!




てなわけでスタッフの撮影合間のオフショットです。

撮影2



パティシエがちょっとイカツイ顔をしてますが…




こんなに可愛いオシャンティなギフトも作っちゃうくらいのパティシエです笑

プチギフト



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

イクスプラチナム

Author:イクスプラチナム
eX PLATINUM(イクスプラチナム)

南草津駅から徒歩1分!!
ビル12Fの天空レストラン
オシャレで開放的な店内と
12Fからの展望は魅力的♪
昼はゆったりとランチをお楽しみいただき
夜には輝く夜景をバックにロマンチックな
ディナーをお楽しみいただけます。

ランチやディナーだけでなく
結婚式・2次会や
貸切パーティー・女子会などなど
お客様を最高の空間でおもてなしいたします!!

OPEN
11:30~14:30(L.O14:00)
17:30~22:30(L.O22:00)

草津市野路1-8-12e.e.Building12F
TEL 077-516-2555

 
 
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

